TOPICS

巌邑堂 かしあわせ > TOPICS > INFORMATION > かしあわせ「椿」スタート

かしあわせ「椿」スタート

INFORMATION | 2021.02.24

お待たせ致しました !
和菓子体験セットかしあわせ「椿」の販売スタートいたします。

 

第5弾となります和菓子体験セット かしあわせ「椿」の販売を本日より開始させていただきます。
今回お作りいただく椿は冬の和菓子のモチーフですが、この形は初夏の花の「牡丹」にも用いることができます。

 

華やかな見た目でありながら、使う道具が少なく、比較的簡単にお作りいただけます。初めての方やお子様もお気軽に和菓子作りにふれてみてください。
また、かしあわせ「菊」で使用した三角ベラを使い、さらに豪華な椿をお作りいただくこともできます。バリエーションも合わせてお楽しみください。

 

作り方動画は、Youtubeにアップされておりますのでご覧くださいませ。
チャンネル登録もよろしくお願いいたします。

和菓子手作りキット かしあわせは、お手元に届く1箱で4個作ることができます。

4回チャレンジし自分自身の上達ぶりを感じるも良し、ご家族やお友達とシェアしてそれぞれの個性を楽しむも良し
おうちで職人気分!?をお楽しみください。

 

かしあわせのご購入はこちらのページから

 

 

 

 

 

 

 

 

 
一覧へ

CATEGORYS

© 2020 GANYUDO Rights Reserved.